阪神対中日 第5回戦

6−3で阪神の勝利!先発はまさかの2年目筒井くん。ふらふらしながらも2点で降板。苦手にしてる中日相手に投げさせるピッチャーとは違うと思う。太陽はまだか?
後は、新人らしからぬピッティングで玄人好みの橋本(1勝目おめでとう!投げすぎちゃいますか?)→昨日失敗した江草(今日も微妙やったなあ)→球児(ちょっとお疲れ気味)→ジェフ(顔ちっちゃいなあー)から久保田(昨日はよかった)で締めくくり。矢野のホームランで勝ったけど、赤星がスライディングで勝ち得たゲッツー崩れの2点目がスンバラシイ!まだまだ盗塁王は走り続けまっせー。矢野さんは、赤星のライバル*1荒木の盗塁も刺して、流石やったね。今日の朝日放送サンテレビのリレー中継は抜群のリレーぶり。あっぱれ!

*1:あんまり思ってないけど、とりあえず社交辞令で