テレビ誌

グラビアがカッコよすぎで買ってしまった「月刊テレビジョン」。ひえー、倒れそうですわ。インタビューで「虎児が熱くなってるときに息を止めて、顔真っ赤にして、筋立ててカットがかかるまで死ぬ気で我慢して、かかった瞬間クラクラッ」長瀬が死ぬ気で頑張ってる「タイガー&ドラゴン」じゃ、今度こっちも息止めてみよう?
方や、週間テレビジョンの岡田くんは、劇中の竜二と違って、「おもしろいと思ったことはない」と磯山Pに言われ、凹んでるところ。可愛い。で、ふと思ったことが一つ。わたしは長瀬智也のファンになって以来、完璧な見た目と中身のギャップに参ってしまったんだけど、岡田くんに物足りなかったのはここなんだ!カッコイイ優等生な発言じゃ満足しなくなった長瀬ファンにも堪えうるカッコ悪さ。ちょっと岡田くんにも注目してみよう。そのなか、共演の西田さんはニューヨーク系、長瀬はラテン系で血が違うと見ているらしい。だね。