阪神対西武

甲子園第3戦の先発は阪神が井川。しかーし、テレビをつけたら、あらら2点も取られて。西武が知らないピッチャーやった*1ので、いけるかも?とか思ってるうちに、1点入れ、浜ちゃんが満塁で巧いこと打って逆転し、アニキがダメだしのホームラーン!まぁ、最後はお約束のふらふら久保田*2で締めて勝ち。
あっくんこと藤本*3も帰ってきたし、悪夢のような福岡でのソフトバンク戦。なんとかなるかなあ?中日がもたついてるうちに、するするっと1番に落ち着いてほしい。

*1:前日の松坂くんと違って、マウンド上での仕草が一々挙動不審でした

*2:真剣に、球児と久保田の順番、考えたほうが?って監督は思ってないのかなあ

*3:出てきた途端にエラーとは…。阪神らしいっちゃらしいし。そんな選手が憎めんファンもあほちゃう?