谷中親子と虎児とメグミ

今週号のテレビジョン表紙は「タイガー&ドラゴン」御一行様。
西田さんがレモン持って笑ってるのがすごぶる怪しい。長瀬智也岡田准一伊東美咲の面々は持ちなれた顔を作り、阿部サダヲはいかにも!レモン持つと爽やかになれるんだよねーな笑顔が可笑しい。
今週は「俺の噺を聞け」もとい「俺の話も聞け」のコーナーが長瀬と阿部さんの対談。「阿部さんは、あんまり全裸ないですよね?」(長瀬)「僕はあまり裸を見せないタイプです。」(阿部)って好きだなあ、ハダカ話。荒川良々さんは、身長がほぼ長瀬と同じくらい*1だけど、阿部さんは大きくないので、虎児がどん太に向かって怒ると怖いけど面白いと強調。わたしだったら、見惚れるのみ。もうストップモーションですよ。阿部さんが羨ましい。憎い(笑)。
いつだったか、エキストラに行かれた方が長瀬のそっくりさんがいる。と書かれてましたが、出演者も気づいてたんですね。阿部さんの気持ち悪くてカッコイイ車ってどんなの?見たいなあー。何色なんでしょう?

*1:どうりで、先週虎児のスーツが着られた。んだけど、ウエスト緩めてたよね?