体型大事よ

昨日の夕方6時から11時、ラジオとテレビをつけっぱなしにした時間は何?井川慶くんよ、やっぱり太もも自慢なんかするもんやない。ピッチャーは、そこそこなで肩、シュッとした体型の方がいいと先輩方も言っている。大きいことはいいことだではないんだよ。虎風荘を出て、食生活ができてないのんかいなぁ?それに久保田。何やっとんの?球児を見よ!あのスンバラシイ投げっぷりを!貴方が打たれてからも、ベンチから声が出とったよ。そろそろ、後ろの順番、変えた方がって監督も思い始めてるんと違うかな?1点差を守れんのは守護神やない。
というわけで、初回から井川が打たれまくり、見る気が失せた阪神オリックス。用事を片付けてるちに「うおーっ、今岡、手が痛いのにホームランや」と言う声が。あれっ?ホームラン?みたいな、でもホームラン。1000本安打、おめでとうございます。早く痛い手、治してください、選手会長。一時は勝ち越しただけに、悔しすぎる。
結局、ドローでしんどかった試合。今日は福原。しっかり近所の厄神さんへ行ってきます。