メントレとDASH

メントレG、ゲストは堀ちえみid:earo555さんと同じく、昔より今のほうが可愛いです。子どもが5人かぁ。薬丸さんとこは4人だったよね?子どもはたくさんの方が大変だけど楽しい。やっぱりご飯の量がハンパじゃないね。洗濯物も凄い量だろうな?とか思ってると、それって、よくある大家族ものじゃ?だよね。達也くん、ファンだって言うのに、「長瀬くんが」って言われてしまってがっかり。確か、前にどこかで聞いたことがあります。堀さんの長瀬好き。
DASHのソーラーカーは、日本の南端に近づいてきてます。種子島屋久島。コンビはマボと達兄の黒いけど男前なコンビ。兄弟みたいな二人が種子島で見たロケット打ち上げ台。しきりに素直な感想を言い合ってるのが好感度UP!そんな飾らないTOKIOが好き。うみがめの産卵を見られたり、樹齢3000年の木に出会えたり、10000キロ達成、おめでとう!
こっちに来てくれるのは年内無理かなぁ?