鳥谷やー!

昨日の阪神対中日。なんと11時前まで延長してて、それでも大阪ドームのファンはかなり残ってて、阪神は幸せもんやなあと思ってたら、鳥谷敬、自身初のホームラン連発!当たってるシーツに繋いでくれたら。って思いながら見てたから、「切れるかな、切れんといてー」で入った、入った。あのさよならを打った選手を迎えるナインって面白いね。昨日も痛いわき腹のことを忘れたのか赤星。楽しそうやったねぇ。クールな鳥ちゃんも楽しそうやった。
昨日は、向こうのエース川上に勝ったのが大きい。こっちは井川で勝ったし。波は完全に阪神にキテル!キテル!でもね、久保田くんよ。なんで塁を埋めたがるの?昨日は、ランナーが出ても「どうせ三振取るくせに」とか思いつつ余裕で見てたけどね。もっとビシーッとね。ここで、一言。鳥ちゃん、七分袖のアンダーシャツはダサい。半袖でええよ。