音楽のある暮らし

先日のMusical Batonで見直してみた自分の音楽嗜好。やっぱりショパンが好き。ピアノがちょっと判りだしてからの憧れだったし、先生にグランドピアノで弾いてもらったときの感動は今も忘れず残っている。ずっとピアノを弾いていきたいと思ってた頃。その頃の夢でした。挫折したけど。それが、また何年か経て弾きだしたけど、先生が怖くてね。楽譜に穴を開けられました。ハッハッ。細腕でよくやったね、あの先生。
今日はCD店で輸入盤とか見てみよう。
そうそう、id:earo555さんに、桜庭バージョン持ってて。って書かれたんだけど、あれは、息子の友達にあっちもこっちもってずーっと貸し出してて、えらい手垢が付いて戻ってきたし、そのときは1曲で何枚も購入するって考えが全く無かったんで、ちょっと薄汚れた桜庭さまなんですよ。悲しいでござる。