書かねばならぬ、さよなら〜

昨日の阪神対巨人は、今岡誠、男になるの巻。終了時刻が気になって、まだか、まだかとジリジリ。初め良かったのになあ、下柳。前回のKOをもろともせずっていう快投を見せてくれるのか?と安心してたら、あっという間に同点。そこからが長かったー。立ち直った上原から追加点を奪えずに、こっちは球児もジェフも出すし、心配な久保田くん。ねぇ、仏の顔もなんとやらよ。大丈夫かいな?これで3回目やね。今度は許さん!!
でも、良かった。最後に球界一のランナーが出てくれて。ほんまに頼りになる小さな赤星、レッドスター、快速王。ヘッポコバントでも「転がしゃええ」By福本っさん。鳥ちゃんがキッチリ送ってくれて、ランナー溜めてくれて、またアニキが敬遠ってちょっと甘いわ、巨人。今岡に2度あることはってそんなにないよ。リーグ一の打点王って刷り込まれてなかったんかなぁ?ちょっと時間はかかったけど、3連戦の初戦を取って気が楽になりました。今日は延長は止めてね(笑)。