久しぶりのWS登場

っていっても、ほんのちょっぴり。坂本九さんになってる達兄を除いて、4人で参加してましたね、先輩の舞台のお祝い。長瀬、カッコイイー!ぶっ倒れそう。。白のシャツに黒のパンツ、白のベルト。キャー、キャーもんですわ。あまりの映像の悪さにHDDは消したものの、なんていいんでしょう!?ちょっとはお肉が付いたのかな?と思われるような感じだし、夏に逢える予定を作ってくださいよー、ユニバーサルさーん!
テレビガイドの連載も終了かと思ってたら、達兄がレトロな雰囲気で登場してました。「見上げてごらん、夜の星を」は良い歌ですね。達兄の声に合ってるはずだし、ちょっと歌い方も似てるし期待できます。
ドラマが終わってしまったので、最近は長瀬智也の歌声で癒されてる毎日です。

GREEN(通常盤)

GREEN(通常盤)

お前やないと あかんねん

お前やないと あかんねん