「スターウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」

先日の吹き替えがあまりに、あまりにorz。で、新○堂で3割引になってたので、買いました。過去の吹き替えで一番納得いかなかったのは、「プリティー・ウーマン」の石田○一。その次が「タイタニック」。確か、この「スター・ウォーズ エピソード4」のときは、ルークが渡○徹だったはず。これもねぇ。はさておき、このDVD。レンタルされているのと違って、特典映像てんこ盛りで2,980円とは大サービス。わたしのように最新作からヘイデン・クリステンセンが気になったひとは絶対買うべき。アナキン・スカイウォーカー役を射止めるまでの短いエピソードや、最後のナタリー・ポートマンとのスクリーン・テストもあって、大満足の1枚\(^o^)/。お茶目なヘイデンも見れます!
息子たちは、それ以外の特撮に関するところが面白かったみたいだけど。