長瀬&七之助「弥次喜多」米誌表紙

TOKIO長瀬智也(26)と、歌舞伎俳優の中村七之助(22)による主演映画「真夜中の弥次さん喜多さん」(監督宮藤官九郎)のポスターが、米エンターテインメント誌「バラエティー」の表紙を飾った。日本映画が表紙に抜てきされるのは異例のことで、2人も手放しで喜んでいる。
日本を象徴する富士山と桜吹雪をバックに、まげを結った長瀬と七之助がバイクにまたがる印象的なビジュアルが関係者の目に留まり、抜てきされた。興収約8億円のヒットを収め、同誌の特集でも「最近ホームランを飛ばした作品」として紹介された。

http://www.magazines.com/magcom/covers/0/06/249/0062498.jpg
これでいいのかな?そのうちUPされたら分かるかも。今のところ、YAJIKITAで検索しても出てこないので、違ってたらごめんなさい。
これを機に同作の海外配給を加速させる意向。だそうなんだけど、どうやって理解してもらうつもりなんだろう?難しいだろうなあ。特に最後の荒川良々のシーンなんて、「なんじゃこりゃ?」じゃない?江戸の風景や富士山は美しいし、長瀬が股旅姿でブーツを履いてるのはとてもスクリーンに映えている。熱い弥次さんを熱演した長瀬智也を知ってもらえれば、上出来かなぁ。。って思ってたら、Mステに出たときの長瀬が見たくなりました。あのゆるーいダンス!最高よ。
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]