結構そういう人ってカワイイんだよね!

メントレGのゲストは演歌界から北島ファミリーのお二人、山本譲二さんと小金沢昇司。期待してなかったけど、北島三郎さんのセミ話で大爆笑。変だよー。セミやすずめを掴む人なんて。小金沢さんの寝坊話に、イヤーな予感がしたはずな長瀬。「結構そういう人ってカワイイんだよね」って言われたときは、ほっとしました。
今回は、長瀬はじめ、マボと達兄がピンクトリオ。あのイカツイ達兄も似合うんだよね、ピンク。やっぱり普通の人とは違うと確認。長瀬もそう。着ているものでガラッと印象が違ってくるから、あら不思議ちゃん。ピンクを着ていると、長瀬智也っていう人の優しさや、品が出てくるの。あんなに柄の悪い役柄を演じた人とは思えない中身ですわぁ。
レストランのレタスしゃぶしゃぶで、肉食長瀬の本領発揮。「レタスがメインでしょ?物足りなくないですか?」隣の達兄に質問。イイ質問だったね。勝ったのは、ゲストと山口達也でハンバーグでした。