謎のエンディング曲

やっと聴けたTOKIO自身の手によるメントレエンディング曲。キャー!1曲目、カッコイイー!これが長瀬だわ。とか思ったりしてたら、5曲目もカッコイイ!どっちかなぁ?ということで、わたし好みの曲は1と5。ユニバさんのHPでもっとちゃんと確かめようと聴いてみると、へぇ?ありゃりゃ、詩無しの着メロって、そんなぁ?近くにHMVなんてこじゃれたお店が無い田舎住まいなんですよ。姫路か三宮じゃないですか?明石はダメなのね(T_T)。
でもね、なんか萌えましたー。やっぱり歌ってる長瀬が見たかった*1し、カッコイイ!もっとライブで躍動感溢れる長瀬が見たいなあ。。

*1:あの八墓村みたいな鉛筆は笑ったよ