SCREEN10月号

ヘイデンが表紙だった先月号を切り抜くので熟読してたら、あら、発売日。ROADSHOW*1にもヘイデンの記事があり、迷うところだったんですが、ヘイデンのトレカ全員プレゼントの言葉に釣られました。付録もスター・ウォーズの小冊子です。エピソード2の可愛いヘイデンもあり、本誌にヘイデンがママ*2と一緒に写ったのもあり、合計したらかなりのヘイデン本になってます。
どちらもヘイデン・クリステンセン絶賛!でこそばゆいくらい褒められまくってますが、28年をかけたこの映画のキーマン、アナキン・スカイウォーカーという大役を、よくぞヘイデンに演じさせてくれてありがとう、ジョージ・ルーカス!って感謝しつつ、今日も行こう(笑)。

2004秋冬ヴィトンのモデル時のヘイデン・クリステンセン

*1:後ろのほうに、記者会見にも同行した戸田奈津子さんのヘイデンに関するコメントが嬉しかったりします

*2:もし、ヘイデンが太ったらこんな感じ?ってくらい似てます。髪の色も瞳の色も一緒に見えますね