悪乗りしすぎ

昨日の選挙報道で、またヤッチャッタフジテレビ。SENKYO WARSやらエピソード1〜3って。。ふざけすぎ。でも、こんな視点で見てると、小泉さんがシスの暗黒卿ダース・シディアスパルパティーン)に、郵政民営化法案がシスに引き込もうと終にダークサイドに堕ちたアナキン=ダース・ベイダーだと言っているように見えなくも無い。とすると、瀕死の重症を負ったベイダー=郵政民営化なのね。恐ろしい。
それとはちょっと違ったノリのアメリカのスター達のハリケーンカトリーナ支援の輪。なんでもコリン・ファレルはデート権をオークションにかけたとかかけないとか。オモシローーイ。この記事を読んで、ヘイデンや長瀬の顔が浮かんだのはもとより、「池袋ウエストゲートパーク」でキングがガード下でキス権を売ってたのを思い出しました。懐かしい。