所さんといっしょ パート2

POPEYEの長瀬智也のリアル・ピースは先月号に続き、所ジョージさんにくっつく長瀬。所さんにすりすり、たくさんの戦利品を前に得意満面の様子。男っぽい趣味が似合う年になったんだねー。ガンベルトを挿してる長瀬、とっても似合ってるよ。また見てみたいなあ、長瀬の射撃シーン。今度はスーツじゃないのも見たい。っていうか、髪の長さも凄くいい今日この頃、新作の予定はないのかしらん?モッタイナイ。
3週連載された朝日新聞の土曜日版「逆風満帆」の栗原P。最終回に長瀬扮する桜庭裕一郎「ムコ殿」の話は出たものの、長瀬についての話は無し。彼女のターニングポイントだったらしいんだけど、それにしてはorz。桜庭さんに扮した美しい長瀬を見ることがなければ、長瀬のファンになってなかったかもしれないし、とりあえず桜庭裕一郎にカンパイ!して、久しぶりに「桜庭裕一郎写真集」を眺めてみる。
YUICHIRO SAKURABA in ムコ殿 DVD BOX
写真集の画像が「はまぞう」には無かったので、DVDですが。へび皮が似合いすぎっ!