TV Japan

ナンなの?このステキな髭もじゃな方は?綺麗!って買っちゃいました。「白線流し」SPの特集が5P組まれたこの雑誌の長瀬智也に心を打ち砕かれましたー。特にわたしが好きな斜めからのショットが最高。ため息でちゃう。今回は、いつものアクセサリーもつけてなくて、とってもシンプルで、優しい目と、白いシャツと、綺麗な手。あぁー、本当に綺麗な大きな手。あの手には力仕事はさせられない。させたくない。ってバカだねー、わたしも。

俺自身は夢や目標とかってあんまり考えないタイプ。小学校の時に歌手になりたいって書いた夢は叶ってるかもしれないけど、いざその場所に立つとさらに奥が見えてくる。歌でも芝居でも最初は漠然とやりたいと思ってただけだったけど、今度はそれで人に何か伝えたいとかどんどん欲がでてくる。きっとゴールなんてないような気がする。
この10年間、決して楽しいことばかりじゃなかったけど、プラスだけで今の自分があるわけじゃないから、良いことも悪いこともひっくるめて離したくない宝物の10年間。

バラエティーの長瀬を見ていて、○カだと勘違いしてる人に、是非読んでもらいたい姿です。いつも真摯でピュアな態度で臨んでいる26歳の才能ある俳優、長瀬智也がステキです。白線流し DVD-BOX