涙の準備はできてます!by球児

阪神のマジック1ーーー!
阪神対巨人は初回からの猛攻で阪神の勝ち&中日がやっと負けて一気にマジックは1。ありがとう、横浜のアゴリン門倉さん。
昨日は早く帰れたので、初回の赤星のヒットで既に涙。鳥ちゃんタイムリー、シーツもヒット、アニキもヒット、今岡誠はどんどん記録を伸ばして144打点。初代ミスター・タイガース藤村富美男さんの記録まであと2。これは更新してくれるでしょう。
昨日の甲子園は、巨人戦とは思えない360度阪神ファンで殆ど埋め尽くされてて、7回の風船飛ばしは圧巻だった。でも、ちょっと言わせて。井川よ、なんでやねん(`Δ´)あかん、あかん。めっちゃ盛り上がった空気がショボーンやないの。いっぱい打ってくれたバックと新人ハシケン君とジェフと球児と久保田に感謝、感謝や。
それから藤川球児。78試合登板で鉄腕稲尾さんに並ぶって凄すぎる。投球回数89回2/3で奪三振135。スバラシイ!昨日は報道ステーションで球児の特集も組んでくれたりして、もう完全に全国区のピッチャーやわ。元監督のノムさんが「球児と新庄は食が細い」と嘆いてたのが懐かしい。
さあ、今日は下柳剛さん。相手は誰かなぁ?ちょっとやばいことに、もうウルウルきてるわたしがいます。