聖地で頑張る!

もう終わったことは忘れる。明日から、本物の六甲おろしが吹く阪神甲子園球場で出直しや。
こんなに阪神に不利な日程*1に愚痴を言ってもしょうがないし、誰を責めるでもない。ただ、頑張って!としか言いようがない。とにかく甲子園。わが阪神タイガースの、いや全国の野球ファンの聖地、甲子園球場の神様に祈るしかない。
シリーズで連敗ぐらい何?長年の低迷時代を生き抜いてきた阪神ファンにとってはどーってことない。全く、あと4勝で嬉しい日本一や!
でもね、道上洋三さん。まだシリーズで勝ってないのに甲子園に行きはるらしいのね。それは自粛したほうがええんと違うかしらん?

*1:阪神タイガース公式HPにいったら、去年はどちらも中5日だったと書き込みがありました。なんで?今年はこんなん?オカシイやん