情けない

情けなさすぎて空気がよどみすぎ。「こんな面白ない日本シリーズ、見たこと無い」とか息子は言いましたが、だいたいシリーズを気合を入れて見るなんてことも殆ど無かったわが家なんですが(苦笑)。
あかん。あんなマウンドで首を捻ったり汗をかいたりしている球児も見たこと無かったし、去年の全く動きの無い阪神を見ているみたいや。阪神のキーマン、赤星、アニキ、今岡のみならず、頼みのピッチャーまでやられるとは…。
もう今日しかない。満員の甲子園のファンのために、1回でも勝って。1回でいいから勝って意地を見せてくれ!甲子園で阪神以外の胴上げはいややー。
六甲おろしが歌いたいんやーー!
ところで昨日の「君が代」斉唱はオペラ歌手の錦織健さんだったんですが、思わず両手*1はどうなっているのか?確かめてしまいました。ってありえないですよね。錦織さんに六甲おろしも歌ってもらいたかったなぁ。

*1:先週のメントレを見た人にしか分からないネタですみません