結局全部見る

来月発売のDVDの予約を5枚TSUTAYAamazonイトーヨーカドーで。TOKIO2枚とスター・ウォーズ3作ですが、こんな調子で毎月厳しい〜。
なのに、古い映画で見たかったヴィヴィアン・リーの「哀愁」(1940年のモノクロ)があったので買ってしまって、おまけ付きの「スター・ウォーズ トリロジー」も買ってしまう。。やっぱり我慢できませんでした。おまけの映像*1を先に見なくちゃ。。

何時見るんだ?と思いつつウロウロしていると、ヘイデンが17歳くらいの頃に撮った「エア・スピード」という日本未公開ものが吹き替え版だけあったので借りてきてしまった。早速見なくちゃ。ヘイデンは昔チャーリーズ・エンジェルだったジャクリーン・スミスの息子役なんですが、出番は何分あるのかしらん?

*1:ヘイデンがゲームのアナキンの動きを指導しているところや、ダース・ベイダーのマスク完成のドキュメント