メントレ2回分はアサリと酔歌で油っこい!

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]

  • 先週のメントレGのゲストは徳永英明さん。あまり知らない方ながら、凄く楽しかったです。太一&達兄のナイスツッコミがイイ!と褒められた*1り、長瀬はまるで居間にでも座って話しているような天然ぶりで面白かったあ。「アサリ」話は引っ張ったし、アメをなめながらメンレスに出たゲストは初めてじゃ?トーク前にアメを出したゲストはいた*2けど。レストランはゲストの一人勝ち!近所にあったら通うって言ってた達兄も負けちゃったよ。
  • 昨日のメントレGのゲストはミスター・真っ黒こと松崎しげるさん。こちらは予想通りの大爆笑もん。危ない動きのフラフープやバット話。それにしても、当時の松崎さん紹介Vのあのナレーションは??な紹介ぶり。そしてお友達のラッキーじじい=西田敏行さんからの暴露メッセージ。猪八戒は酔っぱらって演じてたらしい?レストランはうな重で、リーダー以外の勝ち。いちいちメニューの紹介もパワフルだったよ。

2週続けて見た長瀬の髪型。わたしはアントニオ・バンデラスも好きな俳優さんですが、ちょっとそう思って見てみるといいかも?

*1:言われてみれば、べちゃべちゃしてなくて、テンポがあって楽しくてってコンビなんですね

*2:ピン子さん