NHK紅白歌合戦

格闘技にチャンネルを奪われて、録画中の紅白が見れない(>_<)。でもそろそろ時間のTOKIOと思って見てみるとビンゴ!
ああーーっ、カッコイイーーー←5人分
実は金ぴか衣装も好きなわたしだったりしますが、今日の出で立ちもいいわぁ。あとカウントダウンもあるし、元旦の14時間テレビもあるし、メンバーは寝られないんだろうね。お疲れ様です。今年も応援します。
その「大笑点」は、三遊亭円楽師匠が一時復帰されたり、山田君が14時間マラソンやったりと盛りだくさんなメニューのようなのはこちら
年末の特番で、けっこう阪神の選手が出ていた*1り、31日は絶対外せない「探偵!ナイトスクープvsクイズ!紳助くん」も撮ってしまって、アベッ!

*1:深夜にやっていた矢野さんと球児が実は平田ヘッドが…。とか、井川は…。とかの内緒話が面白かったです