POPEYE

久しぶりにPOPEYEを買いました。なぜって?長瀬がカッコイイから。キャー!もんです。
先月号での予告通り、カッシ−こと柏原崇率いるチームF.C.COBRA VS 長瀬智也率いるTHE BLUE LEAF BROTHERS F.Cのサッカー対決。
結果はご覧あれなんですが、なにせ今の長瀬のビジュアルは、年末の歌番組やお正月の生放送「大笑点」で見られた方もたくさんいらっしゃるでしょうが、久々のロン毛&パーマ。なびいております!
ユニフォームも舞台*1もいっちょまえながら、(試合は体力なくて)20分ハーフ。なのに長瀬、後半途中で足がつってるorz。どんだけ短期集中型なの!?
でもね、集合写真はさておき、他のはどこのサッカー選手?カッコイイ−!って言われそうなのが載っていて、これは、サッカードラマとかやって欲しいとか思ってしまいました。
長瀬自身は「アメフトとかもやりたい」とか超危険なことをアイドル誌で語っていましたが、もちっとお肉をつければ*2、サッカー選手に見えるよね。

*1:湘南ベルマーレの練習場で主審は、平塚市サッカー協会の方

*2:全体に痩せすぎで、厚みが全くない。健康状態は大丈夫?