メントレG

ゲストは寺尾聡さん。日本アカデミー賞主演男優賞と、レコード大賞を受賞した唯一人の男らしい。
わたしは俳優からスタートされて、途中で「ルビーの指輪」が大ヒット。って思っていました。途中「黒部の太陽」が写ったりして、ドラマ「弟」を思い出し、長瀬慎太郎がまた見たくなりました。一風変った学生時代や、体を壊されたときのことや、渡さんとのエピソード。長く俳優や歌手を続けられていると、一般人には経験できないようなことを、たくさんされてきているんですね。
レストランはアワビソバで2週連続長瀬以外の勝ち。
また、最初の方が見れなくて、録画していたゴチ。新メンバーレポのナイナイ岡村さんの楽屋訪問が、どう見てもメントレのそれを彷彿とさせてくれて、何回も太一くんが「メントレだよ」と他局の番組名を連呼。挙句の果てに、優香の似顔絵まで書き出す岡村さん。ただ、アンパンマンだったんですけれどね(o^^o)