このレビューに納得

YAHOO MUSIC!のレビュー、わたしもずっと思っていたことが書かれていて、嬉しい限りなのはこちら

彼らの得手とする哀調ハードロック・ナンバーが久々に登場した。何故そこに早く気がつかなかったのかと、誰か(誰だ?)に詰め寄った上で手を取り合いたい。そんな気分である。扇情的なメロディ、ドラマティックな曲展開、何よりヌケのよさが素晴らしい。流行の最先端でこそないが、本当に似合う服を身につけた時のような“しっくり感”をようやく感じることができた会心の1曲。… TOKIOシティ・ポップ。意外な組み合わせが新鮮なカップリング曲は、「夜をぶっ飛ばせ」ならぬ「夜を吹き飛ばせ」。この微妙なセンスもたまらない。躍動感のあるピアノをフィーチャーした絶妙なアレンジで、抑揚の少ないメロディをポップに聴かせている。

録ったままになっているHEY×3とMステを見ようと思います。