浦島太郎

やっと落ち着き先が決まったということで、ブログ再開です。
今まで何一つ心配をかけてこなかった息子が、大いに悩ませてくれたこの冬。親って欲張りなもので、小さなころは「元気でいてさえくれたら」。次は「もうちょっと頑張れば?」そして「○○目指して頑張れ!」。
一緒に浪人していた友達も、地方に行った子や地元に残った子とそれぞれです。かくいう愚息は、結局第一志望は×で地元に残りました。これから先は心配してもしょうがないです。また次男が受験なので、何時になったらTOKIOに会えるのやら(T_T)/~~~。
すっかりHDDにTOKIOが溜まってしまって、整理しないと大変です。
春の高校野球も始まり、WBCでおおいに感激した野球のシーズン。今日からパ・リーグも開幕だというのに地上波の放送無しなんて、寂しすぎ。ソフトバンクVSロッテなんて面白そうなカード、なんで放送無いの?と思いつつ、今日もいかなごの釘煮を作ります。関東方面でお世話になった方々、ちょっと待っててください。