メントレGでホルスタイン生活思い出す

って、なんのこっちゃ?とお思いでしょうが、ゲストは一児の母、江角マキコさん。
江角さんもおっしゃってましたが、出産後の見たくないお腹のお話で、母乳を飲ませていた頃を思い出して、変なタイトルに。。
あの出産後のブヨブヨのお腹ったら、本当に、ねぇ。わたしはそれぞれ7キロしか増えなかったので、ダイエットは無しでしたが、伸びきったお腹の皮はいかんともしがたく。授乳しなきゃならないので、食っちゃ寝、食っちゃ寝の無限ループの1ヶ月。いったいわたしは母なのか?ホルスタインなのか?と自問自答の日々でした。あーっ、懐かしい(*´ー`)
前回「銭型平次」を熱唱してくれた江角さん。今回も楽しかったです。女優さんが楽しく子育てを語ってくれて、ちょっとは産みたいなと思う人が増えるといいね。そんな単純なものではないけれど。
下二人の髪型は最高だったし、太一の突っ込みも楽しかったね。
レストランはビビンバで長瀬と達兄の勝ち。江角さんは、なんで長瀬にケーキ屋さんを紹介してもらったんだろう?いいなあ。