スタイルを活かせ!

長瀬智也のスタイルがいいのはファンならば誰もが知っているところ。ただ、ご本人はあんまりそれを見せびらかしたがらないのが困りもの。
でも、このニュースを読んで、一度考えてもらいたいと思いました。

"カッコいい"梨花のCMが女性に人気!
 「ORICON STYLE」では、自社アンケート・パネルによる『テレビCM タレント好感度ランキング 高校生男女編、F1(女性・20才〜34才)、F2(女性・35才〜49才)編』のインターネット調査結果を発表した。…… CM好感度、CMタイアップ曲好感度に続いてORICON STYLEが今回発表したCM出演タレントの好感度ランキング。…「キリン NUDA」は、モデルやタレントで活躍中の梨花のバージョンもあり、「梨花さんがはじけていてかわいい!」「初めて見たとき梨花さんとは気付かず、外国人のモデルさんだと思った。とても足が長くてスタイルの良さにビックリした」「梨花の素晴らしいプロポーションが前面に出ていて、"モデルなんだなあ"ということを再認識した。など、かわいらしさとその抜群のスタイルは、どの世代の女性からも感嘆の声が。また、「最初見たときはあまりに格好良くて、彼女だとは分からなかった。でも、彼女だと分かった後で見ても、やっぱりバラエティの彼女とは結びつかず、でもかっこよくて、見とれてしまう」など、バラエティ番組での印象と全く違うカッコよさとお洒落な雰囲気が受けたようだ。

これよー、これっ!わたしも最初はあの梨花だとは気づかなかったQUEENの“Don't Stop Me Now”をBGMにしたCM。あまりに梨花が別人に見えて、びっくりしていましたが、長瀬にもこうゆうの、やってもらいたい。もう面白いのは芸人さんに任せて、びっくりするくらいカッコイイのやってよ。ね。