静岡にて、勝つ!

昨日の阪神は、静岡草薙県営球場にて、対横浜戦。結果は10−2で阪神の勝ち。
これで、巨人戦から連勝やー!って2やけど、9勝9敗で5分に戻れた。借金は辛いもんね。さっさと返済できてよかったよ。
昨日の阪神先発は、下柳ではなく、オクさまことオクスプリングで、相手は門倉。
やっと阪神らしい野球ができてきているような感じ。1番赤星がヒットで出て、あとは何とかなるやろうという他力本願な野球。ええんよ、それでも。個を殺してまで、勝利にひた走るなんてのは、向いてないし、いややわぁ。
アニキも打って、今岡もなんとか打って、浜ちゃんはモチロン打ちまくって、打ちまくって、あーあ、矢野さんのホームラーン!!
「この調子でいくと70本はかたいな。田淵もバースも超えるで。」と昨日の浜ちゃんのホームランを見ていた上司が高笑い。そうやったら面白い。先日の巨人戦で、しきりに褒めていた田淵さんは、今も自宅に保管してあるビデオを見るときがあるそうで「浜中の打ち方は教えて教えられるもんやない。天性のものです。」と何度もおっしゃってましたが、天才ホームランバッターと言われた田淵さんからのお墨付きのホームランバッター。今まで怪我に泣いた分、いっぱい楽しませてよー。将来の4番バッター!