わたしの中の浜ちゃん

わたしは根っからの関西人ですが、あまりお笑いに興味がなく、先日id:naga117さんに「浜ちゃんが…」と書いていただいて、ふと考え込んでしまいました。きっと何かと勘違いしてはる。浜ちゃん(=阪神タイガースのライト浜中治くん=ただ今首位打者+ホームラン王)と長瀬のカラミは覚えがない。。
って、勘違いはわたしの方。ダウンタウンの浜ちゃんでした。桜庭裕一郎さまがHEY×3にご出演時、体中のあちこちから「長瀬智也」が出てきたくてうずうずしているさまを、横にいた浜ちゃんと松っちゃんが「笑いたきゃ笑えよ」とツッコム。といったトリオ漫才のようなやりとり。面白いのを思い出させてくれました。
このときの衣装はきれいでしたね。