新曲、早いけど安くない

中村俊輔命名TOKIOがW杯テーマ曲」で、はてなの皆さんは、たくさん書かれていますが、サッカーに疎いわたしでも知っている中村俊輔。なにかTOKIOとは対談でもあるといいですね。
というニュースはこちら

6月のW杯、TBSのサッカーイメージソング “Get Your Dream” がTOKIOの新曲で、6月21日発売予定。太一は同局のW杯関連番組のキャスターも務めるらしい。よかったね。ドイツに行くのかな?

まだユニバさんにはUPされていませんが、新星堂からの嬉しいお知らせはこちら
通常盤初回プレスには「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」写真集 ※A4サイズ・20ページ予定
というお知らせに飛びついたわたし。\(>▽<)/
今回は新星堂で買わねば。

初回限定盤A 初回限定盤B 通常盤初回
Get Your Dream Get Your Dream Get Your Dream
- - タイトル未定
Symphonic ライブver. - Symphonic ライブver.
- 君を想うとき ライブver. 君を想うとき ライブver.
Get Your Dream(BT) Get Your Dream(BT) Get Your Dream(BT)
DVD「Get Your Dream」PV&メイキング DVD「Get Your Dream」レコーディング

先週から母が入院(骨折で1ヶ月ほどのことですが)していまい、父の食事やらなんやらをすることになり、目が回りそうです。阪神が勝っても、TOKIOの嬉しいお知らせがあっても、なかなかUPすることができず、遅くなりました。