首位!

あんまり気にしてないけど。とか言ってみたりする阪神タイガースの順位。へっへっへっ。んなワケないでしょ? 
1番やあーー


というわたしのところに、回ってきてしまいました。静かに日々を過ごしているわたしなのに、こんな恥ずかしいこと書くなんて。っていう例のバトンですが、回してくださった紫同盟のid:purplemoonさんからの「妄想バトン」

  • 一日の始まり、朝起こしてくれるのは?
    • A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂
    • B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏
    • C:「ん〜、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也
      • 誰かに起こしてもらいたい気持ちはマンマンでも、やっぱり起こしてあ・げ・る。あほだ。でもね、それが長瀬だったら最高でしょ?起こしてもらいたいけれど、起こしてあげるっ(はあと)。「智也〜、起きてっ」おおーっ。起きるまで何度でもチャレンジ\(>◇<)/
  • 一緒に学校へ行くなら?
    • A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也
    • B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き朝から元気・国分太一
      • が、学校って、あーたorz。で、やっぱりAのバイクでお願いします。んでもって、栄養たっぷり、カロリー控えめ、腹持ちバッチリの「たつや」ネーム入りお弁当を渡すのだ。
  • 学校の隣の席にいるのは?
    • A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一
    • B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡長瀬智也
      • そんなこんなで、Bの長瀬を起こし、達兄に学校へ連れて行ってもらって、なぜだか学校に再び長瀬智也さまご登場!だったら楽しい。教科書を見せてあげたり、ノートを写してあげたり、貸してあげたりして、かいがいしくお世話するというより、おせっかいかもね。。そして、ここでもお弁当でなつかせるという物量作戦にでるわたしなの。
  • 体育の時間、ペアを組む相手は?
    • A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂
    • B:水陸ばっちこい☆ミ多少ハードでもカバーしてくれる山口達也
    • C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一
    • D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏
    • E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也
      • わっはっはっ。身長差もなんのその。Eの長瀬とどこまでもいっしょでお願いしたい。まずはストレッチから。「いっつも○○さんは体が柔らかいね」とか何とか言いながら、時々グキッとか音を立てて「大丈夫?」とか優しくされたい!
  • お弁当の時間、一緒に食べるのは?
    • A:「うめー!!お前料理上手な!!」おいしそうに食べてくれる山口達也
    • B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏
      • 達兄にお弁当を作ってあげたんですが、わたしだってたまには作ってもらいたいので、Bの松岡昌宏と。秘伝のレシピなんぞ教えてもらうのもいいっしょ?わたしなんかが手を出さない香辛料も使ってそうね。
  • 学校帰りに遊びに行くなら?
    • A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂
    • B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング♥山口達也
    • C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一
    • D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分♡松岡昌宏
    • E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也
      • 思いっきり苦手なところに行こうとするEの長瀬で。キャッキャ
  • 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
    • A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂
    • B:「おぉ〜、おかえりぃ......ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也
      • Bの長瀬に、笑顔満面で迎えられたい。おなか減ってても笑顔に違いないと思う。きっとね。
  • おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
    • A:愛のエプロンでおまかせ!LOVE is OK&e城島茂
    • B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也
    • C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏
      • 美味しそうに食べてくれれば満足。って言ってくれそうなCの流れ板松岡昌宏で。えへっ。てな笑顔だろうなぁ。
  • 食後のデザートを食べるんだったら?
    • A:「ティラミスうま〜い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一
    • B:「いちごには練乳〜♡」甘いもの大好き長瀬智也
      • 本当のところは “いちごはいちご” なわたし。でもね、2択だったら迷えないっしょ?Bの練乳いちごを長瀬と。冷たーく冷やして「キシリトールが効いてるね」とか言いながらいっぱい食べる。
  • 今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?
    • A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂
    • B:「寝ようぜ!・・・夜は長いからな〜♪」なぜか元気いっぱい山口達也
    • C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一
    • D:「こっちきなよ」夜のムード満点♥色気ムンムンの松岡昌宏
    • E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也
      • Eのセリフは、一昔前のアイドルがフライデーされたときの言い訳ながらも、やっぱり一緒がいいのでEの長瀬と。でも、ゲームはからっきしなわたしに飽いてしまう長瀬(;_;)
  • バトンをまわす人は、id:kawamurajpさんで。その気になったら答えてください。