ここでちょっとひと休み

一度てっぺんに立った阪神ですが、なんだか東京方面フランチャイズチームも元気なようで、一時退却です。悔しい気持ち半分、まだまだっていう気持ちは半分以上。村上ファンドも目が離せない状況のようだし、とにかく、選手にはゲームに集中してもらいたいと切に願います。
正直言って、オリックス近鉄が統合したときには「阪神は大丈夫」と経営状態もよく分からず呑気なことを言っていたわけですが、阪神タイガースといえども、絶対!は無いと思い知らされました今回の騒動。一ファンとしての無力感。阪神が無くなったら、どうしよう?そんなこと、弱かった時代も考えたことなかったのに、強くなってからこんなことになるとは。
今週は鳥谷ウイークでした。6月1、2、3日の連続お立ち台。いつもと変ることがないインタビューでしたが、流石に3つ目は嬉しそうなお顔で。今日はエグちゃん残念でした。