DASHとか

先日は久しぶりに鉄腕DASHの放送日。村に来ていた智也ベイべーがね、か、可愛すぎるっ。トビケラに「おーい、出てこーい。出てきた、出てきたよー」リピート、リピート。ゲンゴロウにも歌を作っちゃいそうな呼びかけをしてくれてね。
優しい長瀬が嬉しかった村と、カヤックをマボと長瀬*1号、長男&次男リーダーと達兄コンビで。「とりあえず転覆しないように行こう」なんて運動神経抜群なわりに控えめコメントはマボ。お兄ちゃんが後ろで安心なのか、楽しそうな長瀬。うーん、イイ絵。カッコイイーー!あんなオリンピックコンビがいたら、成績はどーでも応援するね。
息はけっこう合ってたのでは?全然、この競技を知らないのでよくは分からないものの、腕の動きはスムーズだったよね。
途中、パンツ水浸しになったりしながらも頑張ったよ。なぜか応援してくださった地元の方々にも「どうもー」「おいーっす」とにこやかに笑顔を振りまく年下コンビ。なにせイイ絵だった。もうちょっとね、アップなんかがあったら。なんてあつかましいことも思いつつ、頑張ったね。男だったよ。自分で「頑張ったー」なんて。なんてベイべーな可愛さ。
結果は負けてしまいましたが、新人には距離が長すぎたのかも?

*1:足が長いので苦しかったのでは?