まだ言います

ブラジルのカカ、いいわぁ(〃∇〃)。変な名前でも全てにおいて最高ね。さきほど結婚して、奥様もとっても綺麗だとか。すごいね。
とか、普通にサッカーの話が続くなか、阪神ですよ。トロトロしてるのはね。もうイライライライラ。胃が痛いとか、そんなん通り越して、八つ当たりの域に達しようとしてます。
昨日からの仙台*1での阪神楽天
「もうこうなったら、ベンチが動くしかないですね」と解説者諸氏の共通のご意見。しかーし!岡田監督、男でござる。動かざること山の如し。エンドランは無し。後半までバントも無し。やったら失敗やったしorz。
ここまで打線がプチプチでも、自らのスタイルを貫く岡田監督。もしかして、もの凄い名将かもしれない。
だいたいね、アニキが歩かされてばっかりで泣けてくる。目の前の勝利に必死すぎて、チームは強くなるん?と言いたいよ。4回よ、4回も敬遠って、聞いたこと無い。バースが王さんの記録を破りそうになったときってたしかヤラレタように憶えてるんやけど。違ってたらごめんなさい。
で、先発の福原忍。よーう忍んだ。忍びに忍んで得た、この1勝。調子の出ないチームになんとか、なんとか勝ちをつけてくれてありがとう。粘ってくれてご苦労様でした。明日は仙台で釣りでしょうか(笑)。
そして藤川球児。流石に今日の抑えは球児で、これだけは岡田監督、動きはりました。のにね、「なーんか、いつもの球児とちがうね」って、ええーっ!?でも0やった。たいしてハラハラもなしやった。
これで球児の防御率は恐ろしいことになってるよね。このままクローザーになるのかしらん?それは岡田監督のみぞ知る。。か。

*1:フルキャストスタジアムでマスコットの被りもんをしてはる方は、元トラッキーの中の人がいるらしいですね。どのキャラクターか聞き忘れましたが