ゲッチョードリーム

オマケって言われているけれど、オマケとは思えない限定盤のA4サイズツアーフォト。長瀬に関してはピンクストライプのスーツとアイアンメイデンのTシャツがいいわあ。。
飛び散る汗と細い腕の筋肉としなやかな腰つき。あの長い足をもてあまし気味のゆったりとした歩き方は、ツボをつきまくりです。
DVD監督の松岡昌宏氏も言っておりましたが、まああの二人。ってサッカー好きの太一&長瀬コンビですが、サッカーばっかりやってるよ。横で見ていた息子も「長瀬はキーパーちゃうん?」って言った瞬間「あかん。あのダンスの動きからしてありえへんわ」って、あーた(・3・)〜♪
ユニバーサルさんのTOKIO新曲ページはこちら。

Get Your Dream (初回限定盤A)(DVD付)