お題バトン「長瀬智也」

  • パソコンまたは本棚に入っている「長瀬智也」に関するものは?
    • 家族共有なので、パソの中にはあんまり残してなくって、壁紙ぐらい。本棚は「桜庭裕一郎写真集」「ソウルメイキング写真集」やTOKIOファースト写真集やライブや映画パンフや雑誌の切り抜きファイル11冊。
  • 今妄想している「長瀬智也」に関する事は?
    • 9月のギグで、超絶美麗な長瀬をできるだけ近くで見ること。でも、近すぎも困るしなぁ。真ん中ぐらいの場所でいいです。穴が開くほど見させて!
  • 最初に出会った「長瀬智也」は?
    • 深夜の鉄腕DASH!が最初で、次にインパクトがあったのはバーモントカレーのCM紹介。「へぇ、まだ16なんだ」17歳だったかもですが、そんなに若かったとは知りませんでした。生長瀬は「5AHEAD」ライブで。大阪城ホールのスタンドながら、柄シャツを着た桜庭さんこと長瀬が至近距離に〜!ぶっ倒れそうでした。
  • 特別な思い入れのある「長瀬智也」に関するものは?
    • やっぱり最初に買った「ひとりぼっちのハブラシ」桜庭バージョンのCD。当時中学生の息子の友達にずーっと貸し出したままになってしまって、ちょっと痛んでしまったんですが、それほど評判だったということで。レジに行くのも恥ずかしかったし、CDがなくて何軒も回ったし。
  • 長瀬智也」についてどう思いますか?
    • 奇跡のような男だと。絶対にわたしの周りには現れることがない人です。若いのにちゃんと確かな足跡があり、これからも続いていく人。
  • 長瀬智也」のいいところ
    • 柔軟性がありそうで、頑固なところ。ワイルドに見えて繊細なところ。また、俳優長瀬智也から入ったわたしですが、歌っていなければ、こんなにはファンでいなかったかも。やっぱり歌っている人が好きなんですね。声、表情、体全体のシルエット。特に日本人の規格外のシルエットを美しく撮ってもらったときには、最強!長瀬が見られます。
  • 長瀬智也」の悪いところ
    • 全く飾らない人なので、カッコつけるところが少なすぎるところ。それが長瀬の大きさを感じさせてくれるところでもあるんですが、ちょっと一般向けではないと思うときがあります。それと、CDとライブを比べてみたとき、明らかにライブでのパフォーマンスの方が勝っている点。これは、大衆向けにはよくありません。
  • 長瀬智也」に一言
    • もっと自分に自信を持って!
  • 長瀬智也」というお題を出されたことにどう思われますか?
    • とても光栄です。ファン歴浅いし、年齢だってorz。無い無いずくしのわたしなんかが語ってしまいました。
  • 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題を
    • もう皆さんに回ってますが、また回しましょう。「在宅ワーカーの終わりなき日常」のid:kawamurajpさんに「松岡昌宏」さんを。

また、一部の方しか見られませんがid:naga117さんに「長瀬智也」を。
さあ、壊れてちょーだい!