まだまだ続く表紙

今週はもうないだろうと思っていた長瀬智也のテレビ誌表紙。でも、あったよー、あった。マイ★ボス2度目の表紙はTV Japan。ちょっとアイドル誌チックなこの雑誌の表紙は、長瀬がピカピカにされていて、こそばゆい雰囲気。でもね、あとはたいして記事がないし、いろんなお話も載っているし、長瀬ファンは買いでしょう。
ところで、先週のニュースで書かなきゃと思っていたのは『ウルトラマンシリーズの中で“好きな怪獣"ランキング』の1位はバルタン星人だったという記事でこちら
以下、ピグモンカネゴンゼットンレッドキングジャミラエレキングと続き、妥当なところです。実はこの中のカネゴン。家に帰っておかあさんがカネゴンになっていたらどうしよう?と子どものころ思っていた。って息子に言ったら笑われました。どれも悲哀がこめられた怪獣たちですね。
ここで白状すると、わたしはウルトラセブン派でした。ハヤタより、モロボシダンでしょう?アンヌ隊員になったつもりで、最終回は泣きました。