なーんだかなぁ。でもやっぱりゴチ7

ちゃんと見たんですが、書く機会を逃してしまって。ドラマの番宣で長瀬が出たぐるナイの「ゴチになります」中華編。
横浜出身だけれど、中華街手前の定食屋さんでっていう長瀬智也がゲスト。心配していたお財布の中身は?っていうと、くしゃくしゃにした1万円ぽっきりなのに勝つ気満々だし、まっ更な気持ちで参戦の長瀬。始まる前からやな予感もしたけれど、無駄に男前な長瀬。うーんっ。。
みんなが予想しているときに腕組みして、「博士」と呼ばれる長瀬曰く「肉は高い」ってゴチのアワビは半端ないんだよ(T_T)。
自らプルプル感を演出したフカヒレそばに「あっつい」しか言わなかったおこげ。何度見ても可笑しい。
「ピタリ賞の100万で、国分太一をぶっ叩きますから」と宣言するも、何の根拠もなくorz。
最後はマンゴープリン2個なんて、予想通りの破壊王ぶりで、予想通りのブッチギリのビリ。でもね、最後の最後まで、あんなに自分らしく負けた人って今までいなかったと思う。別所さんもかなりのもんだったけれど、それ以上だったと断言できる。
最後の瞬間をうつ伏せず、目を開けたままの人って見たことなかったもん。ますます長瀬の男っぷりに感嘆したゴチでした。