メントレG

全然書いていなかったメントレG。あんまり古いのを書くのもナンなんで、昨日のりょうさん。
165cmって、もっと大きな方かと思っていました。おまけに子どもさんもいらっしゃる。
超小顔で、リーダーだって大きい顔じゃないのに、次元が違うのにびっくり。
雑草を食べると聞いて、むしゃむしゃ怪獣のようにあさる様を思い浮かべる長瀬って。どんだけ野生なの?隣のマボのペチペチが昨日は多かったね。
団地話や少年野球話で盛り上がろうとした太一君は出鼻をくじかれた。たまにはいいかも?
レストランは、朝、昼と何も食べていないというゲストに、カレーうどんとラーメンの男たち。チッチッチッ。女はね、何もお腹に入っていないときは、ご飯なの。分かっていないTOKIOに圧勝のおにぎりで、りょうさんでした。


初廊下だとは思わなかった関西のお笑い、ますだおかだ。お正月の大笑点でも自ら「長瀬君に似ている」ことを売り込んでいたおかださん。どうっかなぁ〜?これから頻繁に廊下をウロウロするかもしれないね。