ズムサタ企画

わたしも分からなかった前回のサタ坊の出演シーン。黒板の下だったんですね。
今日は、前回の20.6%という高視聴率を受けてのズムサタ、マイボス企画。残念ながら、長瀬の出番は無し。
モッチーとひかり役の新垣結衣ちゃん、萩原さん役の村川絵梨ちゃん主導で、サタ坊と佐藤監督のミーティングをレポするも、佐藤監督大ボケで可笑しすぎ。
結局、3−Aで「サタ坊のうた」を作り披露することになり、第8話の練習*1中のみんなが歌ってくれました。なかなか良かったよ。
公式にアニキンダーの歌やら、コスチュームやら載っています。「どこ見てんだオラァ!!」って、柄の悪いヒーロー。
アグネスプリン、アグネス体操、アニキンダー。まだあるのかしらん?

あぁー、それと、先日キャストの方々のHPを見ていたら、教頭先生役の峯村リエさん、IWGP本編とSPにお名前があったのですが心当たりがなく、調べたらジェシーがらみでキャシー役でした。随分大柄な方で、175cmだそうですが、あの頭に目がいってしまって、そんなには見えないですね。 

*1:何の練習かは「マイ★ボス マイ★ヒーロー」HPを見てもらえれば分かるんですが