雑誌いろいろ

テレビ誌は出し惜しみしているのか(ちゃうと思いますが)、「マイボス」の特に真新しい記事も写真も無し。
真喜男の初恋の人、梅村ひかりちゃん役の新垣結衣ちゃんのインタビューが目に付きました。いい役だし、可愛いし、今後注目かもしれませんね。
ジョンの連載は、お目付け役の黒井さんこと、大杉漣さん。この役に対する意気込みが伝わってきて、これなら真喜男は大丈夫だと安心して、平積の中へ。 
そこで今日はテレビぴあと久々のアイドル誌「明星」です。恥ずかしげもなく、ぴあの下にしてレジへ。って恥ずかしいのよ。
「明星」は表紙が、桜なんとか(手越祐也)、カズ(田中聖)とマッキー(長瀬智也)で、「野郎3匹ガハハTALK」と、「“学校行ってるの?”って聞かれて“行ってます”って答えたら、“偉いね”って感心されました」と長瀬について語る新垣結衣ちゃんのお話なんかが載っている「マイ★ボス マイ★ヒーロー」を楽しく理解するための学校案内。どっちも面白すぎ〜。
全6ページが「マイボス」関連で、手越くんのマイボスに関するインタビューなんかや、TOKIOファンは後ろの方に、マボのインタビューもあったりして、買いかも。
クラスの女子に馴染めない同士の焼肉なんて、ちょっと花の無い焼肉、行くんだろうか?参加者は誰?