「宙船(そらふね)」 

昨日はフラゲ日。いつも買っているTSUTAYAなんて、1ヶ月前時点では予約カードもPOPも無しだったし、通常盤初回は無し。
昨日取りに行ったら、初回盤Aと通常盤は並んでいなくて、初回盤Bが少しあるだけでした。
まーた、冷たいお店と嘆いていたんですが、売れてるのかしらん?

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

今度のPVはカッコイイー!の一言。太一君が「メイキングでサッカーはなし?」って言ってたんですが、別にサッカーファンではないわたしにとっては…。
ジャニウエブでUPされていた長瀬の椅子はあれですね?Mステも是非こうゆうので、お願いします\(^o^)/。


P.S.
今日の夕方、初回盤Bも買おうっかなぁって新☆堂さんを覘いたら、TOKIO「宙船(そらふね)/do!do!do!」はPOPだけで、どの棚にもなかったです。昨日買ったばかりなので、お店の人には聞けませんでしたが、オリコンデイリーも1位みたいだし、amazonベストセラーも好調みたいだし、週末には、再入荷されるんでしょうが、ちょっと売れるかもしれないって思うと、嬉しいです。特に通常盤よりPVつきの初回盤Aが売れているのが嬉しいね。