「宙船」勝手に調査隊

昨日は仕事帰りに、おとといとは違うCD店に行き、「宙船(そらふね)」売れ行き具合を見てきました。

  • 1件目の寂れた感じのCD店 → なし(POPもなし)
  • 2件目のおしゃれなチェーン店 → 通常盤3枚、初回盤B2枚(うち、1枚を購入できた)
  • 3件目のT店 → 初回盤B2枚 → わたし「すみません、TOKIOの「宙船」通常盤はもうないんですか?」 → しばし検索してもらう(もしあったら買うのか?わたし。とドキドキしながら) → 店員さん「あいにく在庫がありません」 → わたし「次はいつ入ってくるんですか?」 → 店員さん「オーダーはとっくにかけているんですけど、まだメーカーさんから入ってきてないんです」 と、いうようなやりとり。

加古川の田舎の話ですが、ユニバさん、頑張ってよ!週末に在庫がないと厳しいんじゃないかしらん?

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)