Mステ

今回の「宙船(そらふね)」は、テレビ出演がうたばんとMステで終了みたいなんですが、よかったらMステにリクエストを。というメールフォームはこちら。また出てくれますように。。
昨日の「宙船」は最高!長瀬智也、スゴイよ。CDよりもよりワイルドに、高らかに。って、ちょっと髪切ったよね?
心配だった早口の「何の試験の時間なんだ…」のところも完璧で、更に盛り上げてくれて、テレビにかぶりついちゃいました。はははっ。
やっぱりね、歌っている長瀬も、俳優している長瀬も、どっちもイイ!
今回太一君が、ライブやりながらドラマを撮るなんてできないのに、普通にやっている長瀬がエライ!なんてタヒチで言ってくれてたりしたんですが、まったくもってその通り!
あとは、放送事故を心配しつつひやひやもんだったグループ魂と、一緒にハンカチ王子ネタで盛り上がるオレンジレンジと、いい曲だった「瞳」を歌ってくれたaiko
余談ですが、昨日はいつにも増してリーダーが頭から衣装からパフォーマンスから、カッコつけすぎで、わたしの横で見た約1名、笑いっぱなし。どうも失礼いたしましたm(__)m。 ← リーダーファンの皆様へ