予約完了

新アルバム「Harvest」の詳細がユニバさんのところに出ました。
今回はメンバー自作曲が多くて11曲。うち、アレンジもというのが9曲で、バンドとしては当然のことながら、このクレジットが嬉しすぎる。と曲を聴く前から興奮状態なのです。
今度の舞台といい、マボの頑張りが目に付いて、俳優としても好評だった「夜王」と音楽面でのやる気が、更にTOKIO全体のレベルアップにも繋がるんじゃないかと。
メントレエンディング曲は 
8「僕恋」リーダー、
11「うたにしちゃいました」太一、
12「グルメファイター!」長瀬、
13「No More Bet」マボ、
14「Starving Man」達兄い の5曲でしょう。
大好きなHIKARIさんの曲も1曲目で、楽しみですが、そのHIKARIさんのブログが、この「はてな」にあるのを今日知りました。こちらです。
WEB-OZMAは「GREEN」が出たころから見させていただいてたのですが、まさかはてなでブログを書かれていたとは知りませんでした。

シングルカップリングまで、じゃかじゃか入れたものにならなくてほっとしています(^^♪