負ける気がしない

とは、アニキ金本さんの言葉。うん、うん。見ているこっちもそう思うもんね。
今日は甲子園で巨人戦。こちらの先発は右の福原。2回のノーアウト満塁を攻守もあって0封して6回で降板。
あとはジェフ → 球児 と繋いで5−3で阪神の勝ち。ジェフが2点、球児が1点を取られたものの、アニキは2本のホームラン!素晴らしい!ハラショー!
浜ちゃんもずっと当たりっぱなしやし、今日の鳥ちゃんのショートの美技ったら、もううっとりするしか。言葉もありません!
気になる中日も×で、マジックは減らず。うぅーん、ワクワクしてきたぁー。
残り4。泣いても笑ってもあと4。こうなったら、追いかける方も、追いかけられる方もしんどいらしい。と福本さん。見てる方もしんどいけれども、面白い。ハラハラドキドキで1球1球に力が入る。トーナメントをやってるみたい。