tko.tom

今日のTOKIOナイトCLUB長瀬智也のtko.tom.
全体的にテンション低めで、例えレポートと普通のお便りでした。
その中で、普通のお便りで、先日運転免許を取ったばかりの女の子から「ちゃんとお化粧をしたのに、目は半目で。。長瀬君は免許証の写真は気に入っていますか?」というようなもの。2004年のおしゃれ関係に映ったときのは、めっちゃカッコイイものだったものね。ご本人も気に入っているらしい。
また、文化祭で主役をすることになった子からは「台詞はどうやって覚えてますか?」ということで「ずっと台本見たり、稽古したりがいいんじゃないかと」さらっと人それぞれみたいなことでした。きっと自分の経験からだろうし、ちょっと答えにくい質問でした。
未だ新アルバムからの紹介はなく、かなり前に録ったものだったんでしょうか?